iConvexを体験したいメディア・ブロガー募集! この世に1台の試作機をお好きな場所までお持ちしますキャンペーン


Cerevo DASH第1弾プロジェクトとして絶賛展開中の巻き尺つきiPhoneケース「iConvex」。iPhoneケースから巻き尺を引っ張り出し、画面をタップするだけで計測した長さを記録できるという電子巻き尺機能に加え、iPhoneで撮影した写真に長さを追加することもできるという、今までにないコンセプトのガジェットです。

iConvex

おかげさまで「欲しい!」「こういうシーンで使ってみたい!」など数多くのご意見をいただいておりますが、その中でも多いのが「実際に手にとって使ってみたい」というご要望。iConvexの動作はYouTubeに掲載した動画でもご確認いただけるのですが、実際に触ってみたいとどんなものかわからない! というのはガジェット好きにとって当然の気持ちでありましょう。

こちらとしても興味を持っていただいた方にはぜひぜひご体験いただきたいものの、なにぶん試作機は開発中の1台のみしか存在しないため、モニター向けに貸し出すということが現状はままなりません。とはいえなんとかiConvexをご体験いただきたい、と考えた結果、「希望者の方に直接端末をお持ちして、一定時間触っていただける」機会をご用意させていただくことにいたしました。

この世に1台の試作機をお好きな場所までお持ちしますキャンペーン
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHVuQ1JLRnlIMXVDdzdyNEFhSmRMcXc6MQ

場所や時間の都合上、すべての方にご体験いただけるわけではありませんが、出社前のちょっとした時間帯、会社のお昼休み、はたまた仕事終わりの飲み会の場所など、ご希望の場所までiConvexをお持ちし、お好きなだけiConvexをご体験いただけます。基本的にはブログをお持ちであり、iConvexを記事などでご紹介いただける方が対象になりますが、興味ある方はぜひ下記フォームからご応募ください。