Cerevo DASH第1弾プロジェクト「iConvex」が目標金額を達成!


Cerevo DASHの第1弾プロジェクトである巻き尺内蔵iPhoneケース「iConvex」、応援いただいたみなさまのおかげで、本日無事に目標金額の100万円を達成することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

無事にプロジェクトを達成できましたので、今後は支援者の方々に対するリターンの生産に着手予定。実際に製品ができあがるまでの過程もこのブログで少しずつご紹介していきますのでお楽しみに!

もちろん、Cerevo DASHはiConvexだけではありません。すでにCerevo以外から投稿いただいた記念すべきファーストプロダクトである「LUNCHBOX」も絶賛支援を受付中。また、近日中に投稿プロジェクトの第2弾も公開させていただく予定です。

LUNCHBOX :Arduino互換プロトタイピングボード「LUNCHBOX」
http://dash.cerevo.com/projects/2/

Cerevoが開発中のプロジェクトも第2弾、第3弾と準備中。すでに何回か「チラ見せ」紹介してきた他のプロジェクトですが、いよいよ明日には第2弾プロジェクトの概要をこのブログでご紹介しますので、ご興味ある方はぜひこのブログをチェックしてみてください。

引き続きCerevoおよびCerevo DASHをどうぞよろしくお願いいたします。