基本的な使い方から意外な応用まで! iCovexモニターキャンペーン第1弾記事を掲載いただきました


先日募集しました「この世に1台の試作機をお好きな場所までお持ちしますキャンペーン」にご応募いただいた「め~んずスタジオ」さんに、iConvexの仕様レポートを掲載いただきました。

め~んずスタジオ - メジャー内蔵のiPhoneケース「iConvex」、アルミ試作品を最速レビュー!楽しみ方は自分次第!

iConvexの基本的な使い方から、「応用編」としてのiConvex活用法まで、iConvexを使いに使い倒した内容になっておりますので、iConvexにご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

ちなみにこちらは「応用編」の撮影風景です。なかなかの応用具合ですね……。

巻き尺内蔵で長さを写真に取り入れられる新感覚のiPhoneケース「iConvex」、みなさまの支援はまだまだ受け付けておりますので、興味をお持ちいただいた方はぜひCerevo DASHのプロジェクトページからご支援ください。残念ながら目標額に達しなかった場合は支援全額をお返しする「All-or-Nothing」方式のため、支援したのに製品が手元に届かない、ということもありませんので、みなさまの支援お待ちしております。

iConvex :写真に「長さ」が入れられる!巻き尺つきiPhoneケース – Cerevo DASH 

※決済は提携先のCampfireを利用します。また、支援の際にはPayPalのアカウントが必要になります。